紙飛行機

言の葉を折り畳んで

全国一斉!Sexy Zone中島健人の花嫁テストを受けました

 

10月20日22時~25時にレコメンにて行われた花嫁テスト

中間淳太くんのときに開催されていたのは知ってて私も自担でやりたい!羨ましい!と思ってたらすんなり開催されたので参加して参りました。

余談ですがゆるヲタになりすぎてヲタ卒一歩手前だったので回答するときに最近の健人くんが分からん、、、と悩みました。どうでもいいね。

私のフィーリングを合わせるのではなく健人くんの思考をどこまで読み切れるかの遊びになっています。ご了承ください。(ここまで前置き)

 

 

【出会い編】

Q1 健人くんと距離を縮めるためにすることは?

A:雨の日に「傘忘れちゃった...」と、強引に傘の中に入る

B:「他の人にはいえないことなんだけど...」と、相談を持ちかける

 

健人くん:B

わたし:B

健人くんは肉食に引き頼られると嬉しいまさに恋愛マニュアルを体現しているという見解の元、Bを選択して見事正解

 

 

Q2 健人くんの前で、もしキャラを作るなら?

A:ツンデレ

B:甘えん坊

 

健人くん:A

わたし:A

ツンデレが好きに決まってるじゃないの。ドMは甘えん坊を好まないと思った。

 

 

Q3 健人くんとのメールのやり取りで添付する「自撮り」画像は?

A:クスッと笑えるヘン顔

B:加工しまくりのキメ顔

 

健人くん:A

わたし:A

冷静にキメ顔はないだろ。

 

~ここから放送してるのに気付いて慌てて聴き始めました~

【初デート編】

Q4 秋の初デート、行きたいのは?

A:王道の「遊園地」

B:ほのぼのと「栗拾い」

 

健人くん:A

わたし:A

さて、健人くんがここで思い出す光景はなんでしょう?そう!黒崎くんのよみうりランドですね。(黒崎くんのBlu-rayを購入してリピッてる)(わたしが)

彼にとって今憧れなのは黒崎くんと由宇ちゃんなのです。って理由で選んだら夜の観覧車で夜景見ながら頂上でキスって言い始めて笑いすぎてお腹よじれるかと思った。単純でかわいいね!

 

 

Q5 初デートでのあなたのファッションは?

A:ロングスカート

B:パンツスタイル

 

健人くん:A

わたし:A

この質問を見た私「ミニスカートは!?!?!?!?」

健人くんは無類のミニスカート好きなのです。露出が大好きなのです。足隠してどうするの??????

健人くんも選択肢にないのにミニスカートが好きって言っててガッツポーズだよ。

スカートってので妥協して選んだら当たった。

 

 

Q6 健人くんに告白される場所はどこがいい?

A:夜景のキレイなスポット

B:公園の貸しボートの上

 

健人くん:A

わたし:A

Q4にある通りです。プラスして中島健人が少女漫画脳なことも考慮すれば自ずとAになるかと。あと個人的にBは井之頭公園を彷彿とさせたので選びたくなかった。

 

 

【付き合いたての初クリスマス編】

Q7 あなたが健人くんにあげるクリスマスプレゼントは?

A:マフラー

B:万年筆

 

健人くん:A

わたし:A

少女漫画で手編みのマフラーはよくあるけど万年筆はこの平成にほぼ聞かない。

 

 

Q8 健人くんと初めてキスされるなら、どっちのタイミングがいい?

A:カフェで「一口ちょうだい」と言われて、飲み物のことだと思いきやキス

B:エレベーターの中で、2人きりになった10階~11階の一瞬のタイミングでキス

 

健人くん:B

わたし:A

ついに間違えたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!両方想像してみてとりあえずどっちもいい!と思ったんですがAまじされてぇ...と煩悩に負けたのが敗因でした。自担はどこまでも王道だった。

このあたりから徐々に私の煩悩と健人くんの思考を読み解く理性が戦いを始めます。

 

 

Q9 クリスマスの夜に、初めて健人くんにギュッとされるなら、どっちのタイミングがいい?

A:キレイなイルミネーションを見ながら「でもお前の方がキレイだけどな」と言われた後に

B:デート終わりに別れた後で、追いかけてきて「離れたくない」と後ろから

 

健人くん:B

わたし:B

間違えてはならないのは少女漫画脳とトレンディドラマ好きは違うということです。レコメンスタッフのたまに出る昭和感。Bされてぇーーーーーー(煩悩)クリスマスの夜なんだから朝まで離れないよね?(煩悩が会話を始めました)

 

 

【同棲編】

Q10 健人くんのために、上手に作れるようになりたい料理は?

A:煮物

B:パスタ

 

健人くん:B

わたし:B

得意料理は煮物ですアピールで家庭的な私を演出♡はファンタジー中島の前では無力ということです。パスタは料理じゃない!と言いたい気持ちは分かりますが料理しない男の子なんてそんなもんです。そして単純に健人くんはイタリアンが好き。ばーちーの誕生日を祝ったのもイタリアンだったね。ヲタクはそういう細かいことまで引き合いに出すから気を付けてね。

 

 

Q11 毎日必ずしたいのはどっちのキス?

A:「行ってきます」のキス

B:「おやすみなさい」のキス

 

健人くん:B

わたし:B

1日をキスで締め括りたそうじゃない?あ、10割私の妄想です。

 

 

Q12 健人くんからのプロポーズ、どんなタイミングでされたい?

A:初めて2人でデートした思い出の場所を歩いている時に

B:あなたのヤキモチがきっかけで、大ゲンカをした後に

 

健人くん:A

わたし:A

Bの悪い雰囲気の中プロポーズするのは少女漫画のセオリーに則ってないですよね。Aはしっかり雰囲気を作れています。いかにもです。

 

 

【結婚生活編】

あらかじめ言っておくと健人くんの妄想ってマックスが付き合うところで結婚生活の話出てこないから今までの解き方だと難しくて願望とお育ちで判断しました。 

 

Q13 健人くんと結婚式を挙げるならどっち?

A:ハデ婚

B:ジミ婚

 

健人くん:A

わたし:A

健人くんと結婚したら自分の知り合い全員に見せびらかしたい。自慢したい。健人くんにはハデ婚が似合うし演出とか凝ったことして一生の思い出にしたそうだなと思った。

 

 

Q14 子供は何人欲しい?

A:0~2人

B:3人以上

 

健人くん:A

わたし:A

よくお姉ちゃんがほしかったって言ってるから2人姉弟に憧れがあるのかなと思い、Aを選択。私自身がそのタイプで弟はジャニヲタに偏見のない男の子に育ちましたよ!!!

 

 

Q15 中島家の子育ての方針は?

A:英才教育

B:放任主義

 

健人くん:A

わたし:A

英才教育で育てられてあんなに素晴らしい子が育ってるんだからそりゃ子供も同じようにしたいでしょ!お母様お父様、子育て本を出版されてはいかがでしょうか?買います!

 

 

と、いうことで!結果は15問中14問正解というまずまずの結果でした!

しがないヲタクが目で見て受け取ったままの中島健人像で回答させていただきましたがとにかく発言の一貫性があってすごい。小さな質問に対しても誠実なんだと改めて感じましたね。だからこその正解率の高さではないかと思います!無茶ぶりにも120%で答えてしっかり爪跡を残せてよかった!また健人くんの良さが広まったかな!

ちなみにレコメンの自担が愛しすぎてヲタ卒は諦めました!やったね!まだまだ貢ぐから待っててね!

 

 

そんな中島健人くん所属グループSexy Zone最新シングル「よびすて」が絶賛発売中です!!!!!是非買ってください!!!!!名盤だよ!!!!!

 

 

おわり。